※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
雑談・つぶやき

GWなのに全然楽しくない😵むしろ旦那休みだからって家にいるから本当にス…

GWなのに全然楽しくない😵

むしろ旦那休みだからって家にいるから本当にストレス溜まっちゃう。。。

ずっとソファーでごろごろしてゲームばっかり、長期休みのときくら家事手伝ってくれたりせめてもっと子供と遊んであげてほしい。

いや、そこまで求めないからせめて自分のこと自分でしてほしい
仕事増やさないで。


せっかくの連休、どこか行きたいなーって言ってみてもゲームしながら適当に流されるし
なんかもういいやって感じ。


『ごろごろばっかしてないで○○してほしい手伝ってほしな』
って言ったら
『休みくらい休ませてよ~』って。
たしかにここ毎日仕事ばっかりで疲れてるのわかるけどさ。

『携帯ばっかり触っていないで~。』っていったら
「自分だっておっぱいあげとるときずっと携帯触ってるじゃん」
って。

たしかにそうだけど、あんたが携帯触ってるのはゲームやYouTubeみたり。
私はママリやいろんなサイトで育児のこと調べたり、献立考えたり、離乳食の勉強したり。
あんたとは内容が違うし。



一緒にいるとイライラするし喧嘩ばっかりになっちゃう😵

スーパーいったり出掛けたら、家族仲良く買い物してる人羨ましくなる
でも一緒に行ったら余計いらいらするだけ。


悪いけど早くGWおわってくれないかな(>_<)

コメント