※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

たった今、今日の晩ご飯用のハンバーグと筑前煮を作り終えました😃食べる…

たった今、今日の晩ご飯用のハンバーグと筑前煮を作り終えました😃
食べるときは温めなおして食べるのでこのままフライパンの中に入れたままで大丈夫でしょうか?
それとも一度冷蔵庫に入れた方が良いでしょうか?
食べるのは5時半くらいです😃

コメント

その日のうちに食べるものは基本フライパンのままにしちゃってます!洗い物増やしたくないので😂笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに洗い物は増やしたくないです😂😂

• 12月3日
jpj

冷蔵庫入れちゃいます(>_<)作った全部食べきっちゃう感じですか?うちは大量に作って食事の時のお皿に盛ってラップして余りをガラスの保存容器、冷凍用をタッパーに詰めて冷凍しちゃいます!全部食べきるならフライパンや鍋ごと冷蔵庫入れてます!極力調理器具の洗い物を残して置きたくなくて(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お弁当用だけはお皿に移して冷ましてるのでこのあと冷蔵庫に入れます✨
    調理器具って洗うの面倒ですよねー😂

• 12月3日
  • jpj

jpj

夕食後にお皿とかに加えてフライパンや鍋があると量やばくて萎えるので極力調理器具は早めに洗っちゃいたいですよね(>_<)

• 12月3日