※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

年賀状について前置きが長くなりますが、、主人の実家はすぐ近くです。…

年賀状について
前置きが長くなりますが、、

主人の実家はすぐ近くです。義父方の実家や親戚が遠方。
義父は一応実家に住んでいるらしいですが、あまり帰ってこない&夜勤?&義母と仲悪い(会わない喋らない)ということもあって、
私も私の娘たちも義父に会ったことありません。

結婚当初から、義父方の遠方の実家や親戚の家にも年賀状を送っていました。(去年とおととし)
でも2回とも年賀状が返ってくることもなく、電話で話したこともなく、
そもそも義母に義父絡みの話はNGな感じなので、
どうしたらいいか分からないんですが、
一方的に今後もも年賀状送り続けていいですかね?😅
ちなみに主人自身は、その義父方の実家や親戚とは小学生の頃に会ったっけ〜?くらいの感じです💦

コメント

はなつな

私なら送らないです。。
他人同然ですよね。
返事が無いのが答えかと…。

• さゆ

さゆ

ってことですよね?!(笑)送るだけ迷惑?なのかなーと😅

• 12月3日
  • はなつな

はなつな

義理のお父様とも会ったことないなら、その親戚なんてもはや他人ですよ。
    もし写真付きの年賀状送っているのなら、尚更もう送らないですね。
    どんな人かも分からない人に住所氏名顔までバレるかと思うと恐怖すら感じます😅

• 12月3日