※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

0歳児のクリスマスプレゼントってどうしますか??🥺貰ったなんてわからないだろうけどあげたくて、、

0歳児のクリスマスプレゼントってどうしますか??🥺貰ったなんてわからないだろうけどあげたくて、、

コメント

5児のmama

うちもそれ迷ってます‪𐤔😂
絵本にしようかなっと思ってます(o´艸`)

あゆ

うちは上下別々の洋服を買おうかと思ってます😌
これから保育園も行くので
いいかなと!

れん

去年の今頃、オーボール買ってあげました😊クリスマスプレゼントとして!

1姫1王子

娘が0歳のときはサンタさんからプーさんメリーが届きました。
もう使わないのにサンタさんがくれたものだから処分できません😂
息子は9ヶ月になってたのでおもちゃあげましたけどね。

0歳の時は洋服にしました♡
普段買わないキャラクターものの着ぐるみみたいなやつです✨💓

ままり

うちの子は初めてのクリスマスは7ヶ月だったので型はめオモチャにしましたが、3ヶ月ぐらいなら布絵本とかどうですか?
これから色々触ったり口に入れたりするのが楽しくなる時期なので、シャカシャカなる素材が使われてたり、カラカラ音がなる仕掛けがあったり、歯固めのリングが付いてるものもありますし、楽しいと思います☺️

2児のママ

迷ってます🙄

オーボールか絵本にしようと思います!

ジゼル

絵本かプレイマット買おうと思ってます😍

ママリン

私からは絵本
旦那は服
義父はハイチェア
実母は悩み中で毎日これどう?って写真がLINEで送られてきます🤣笑