※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

健診で赤ちゃんの位置が高く、羊水が減っていないことが分かりました。早く産まれた人の経験を知りたいです。お腹が苦しくて、予定日近くになるのか気になります。

健診行ってきました〜
内診はしてませんが、エコーで赤ちゃんの位置がまだ高いのと羊水が減ってないからまだ産まれないね〜と。
子宮口の開きなどは見てもらえませんでした😭
同じような事を言われたけど、早く産まれた人いませんかー?
もうお腹苦しくて、早く産みたくて仕方ないです💦💦
おしるしもまだだしやっぱ予定日付近になるのかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私と同じような質問されてておもしろかったです。笑

私は内診してもらったけど、先週とかわらないねっていわれてます。けど、急にくる場合もあるからって。
1人目は産む二日前の検診で子宮口閉じてるっていわれてました。気になりますよね。私ももう産みたいです。

  • はる

    はる

    あ、ほんとですか?笑
    私も1人目の時予定日過ぎるね〜って言われてて、予定日ぴったりで産まれたので
    結局誰にも予想出来ないんだろうなと。
    わかってても気になりますよね!
    お腹痛いし苦しいしもう早く出てきてほしいですよね😵

    • 12月3日