※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れのりのまま
お出かけ

年明けの2月下旬バレンタインが終わってからディズニーに行こうと考え…

年明けの2月下旬バレンタインが終わってからディズニーに行こうと考えているのですが、よく入場制限とか聞くのですが結構入場制限ってよくなるものなのでしょうか?
知ってる方いたらアドバイス欲しいです🙇‍♀️

コメント

まめ

2月下旬いったことありますが、朝からいつもいくので特に中に入れなかったことはありません!

Christmasもとくになかったです。
でもある年、嵐がディズニーでなにかやるイベントがあったときは夕方前からすごい列ができてたのをおぼえています。

• れのりのまま

れのりのまま

入場制限はいたって何もイベントなどがない日などは安全ってことですね👏

• 12月3日
  • まめ

まめ

日にちのあたりはずれがあるのかもしれませんが…😪
    とくになにもなくても混んでて入れなかった人もいますよ😂

• 12月3日
  • れのりのまま

れのりのまま

そんなことあるんですか💦💦
    せっかくいくのに入れなかったら残念ですよね💦💦

• 12月3日
  • まめ

まめ

朝から行くのが安全だとおもいます!知り合いがお昼頃いったら入れなかったというのを何回かききました!

• 12月3日
  • れのりのまま

れのりのまま

朝イチなら安全ですかね😆

• 12月3日
  • まめ

まめ

朝イチが安全だとおもいます!✨

Tokyo Disneyresortのアプリとかで混雑みるのもありですがあくまでも予測なので😂

朝イチなら確実だとおもいます!

• 12月3日
りんご

2月下旬昨年行きましたがそんなに規制かかっていませんでしたよ。土日とか三連休のところとかだとあるかもしれません。

• れのりのまま

れのりのまま

なるほど!
    ちなみにその時期って寒さとかどうでしたか💦

• 12月3日
  • りんご

りんご

そこそこ寒かったですが室内は暖かいので脱ぎ着しやすい重ね着お勧めです。

• 12月3日
  • れのりのまま

れのりのまま

防寒着、大事ですね!
    わかりました👍😆

• 12月3日
ひろ♡ゆい

ハロウィン、クリスマスの土日や3月下旬などは制限かかりやすいですがその他の時はそんなに頻繁にはかからないですよ(๑・̑◡・̑๑)
特に2月は滅多にかからないです!
気になるようでしたら混雑予想してるサイトで過去の入場制限かかった日が書いてあるサイトがいくつかあるので参考にしてみてください♪

• れのりのまま

れのりのまま

混雑を避けて2月の平日なんですけどそれだと大丈夫そうですね💦
    しかも便利なサイトもあるんですね!

• 12月3日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

2月の平日ならよっぽどのことがない限り制限はかからないですよ😊
    最近はキャンパスデーパスがあるので2月後半だと学生さんで割と混雑はしてますが制限かかるほどではないと思います!

• 12月3日
れのりのまま

学生多いのってあまりいい気はしないけどまぁなんとかなりますねw
わかりました!

2月下旬であれば、三連休などがなければ入場制限はほぼかからないと思います!
ですが、そのあたりから入試休みや大学生の春休みシーズン、卒業旅行などで学生がものすごく多くなってきます😅