※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おためこ
妊娠・出産

男の子の胎動が激しいか気になる2人目妊婦です。長女と比べて感じ方が違うことに戸惑いつつ、上の子よりやんちゃな子が生まれるのか楽しみにしています。

2人目妊娠6ヶ月です(o^∀^o)
男の子ってやはり胎動激しいんでしょうか?
2人目だから余計感じやすいのかな?なんて思ってたけど長女妊娠中の時はこんなにボコボコしなかった気がする・・・\(◦˙-˙◦)/

長女もお腹の中でよく動く子で、産まれてからもやんちゃ娘で(笑)
上の子よりやんちゃな子が産まれるのかな?とドキドキワクワクしています(⑉°з°)♡笑

コメント

もんmm

いま9ヶ月、男の子ですが
胎動感じてから、今までかなり大人しいです(o´Д`o)
もぞもぞぐにょぐにょ、、という感じで(笑)

  • おためこ

    おためこ

    沢山寝る子なんですかね(°´ ˘ `°)
    産まれるまでもう直ぐですね♡
    お身体に気をつけてお過ごしください☆

    • 5月1日
MAMI☺︎❁

私は今、8ヶ月目でお腹の子は男です♡
やはり毎日胎動が激しすぎて、私の身体がビクッとなるくらいすごい時あります(^_^)!

どんだけヤンチャくんか今からドキドキしてますが、「あ〜っ、元気に育ってくれてるんだなぁ〜」ってとても実感できて幸せです♡

  • おためこ

    おためこ

    その辺りなると痛い位蹴ったりしますよね!笑
    けどそれも楽しみというか、幸せな時間ですよね〜( ¨̮ )
    ヤンチャ君楽しみですね♪

    • 5月1日
じゃみま

まだ産まれてなくて
40wですが女の子ですが
めちゃくちゃ動きます!

義姉は男の子で
全く動かなかったって
言ってました!
それぞれかもしれないですね♡

  • おためこ

    おためこ

    やはりそれぞれその子の個性なんですかね\( ˙▿˙ )/♡

    じゃみまさんはもういつ産まれてもおかしくない時期ですね!!
    楽しみですね♡
    元気な赤ちゃんを(o^∀^o)

    • 5月1日