※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
子育て・グッズ

前の会社から仕事の誘いがあったので復帰したいのですが、いろいろ問題…

前の会社から仕事の誘いがあったので復帰したいのですが、いろいろ問題があって皆さんに相談したいです。

・今は私の後釜がいるのですが、1月末で辞める予定。
・2月から仕事復帰したいけど、保育園は4月からと言われた。
・息子を一時預かりに入れようかと悩んでいるけど、調べてみたら週3日までがほとんどで、旦那がシフト勤務だけど3日までは厳しい、、
・一時預かりに入れれたとしても、毎日行くわけではないので慣れるまで時間がかかる。

といろいろ問題があり悩んでいます。

大人しく4月まで待って、、とも思いますが、前の会社の雰囲気等がよく戻りたい気持ちが強いです。

同じく、一時預かりに預けて仕事をしている方、預けた事がある方などいらっしゃればアドバイスお願いしたいです。

コメント