コメント
ろろぴ
ステップ離乳食参考にしてます。
野菜はだいたい大丈夫でしたよ!ただ繊維が多いものは避けてました。
おさる
10ヶ月なら、野菜はだいたい大丈夫だと思います。 手元の本には、アスパラとゴボウはOKになってました。
あと黒糖も、蜂蜜と同じでNGです😖
-
あい
ありがとうございます🙇
黒糖ですね‼️
絶対あげません👍- 12月3日
ろろぴ
ステップ離乳食参考にしてます。
野菜はだいたい大丈夫でしたよ!ただ繊維が多いものは避けてました。
おさる
10ヶ月なら、野菜はだいたい大丈夫だと思います。 手元の本には、アスパラとゴボウはOKになってました。
あと黒糖も、蜂蜜と同じでNGです😖
あい
ありがとうございます🙇
黒糖ですね‼️
絶対あげません👍
「サイト」に関する質問
たまに夫と2人だけでどこかに泊まってリフレッシュしたいなと思うことがあります。 夫と出会って子供ができるまで、2人でいられた期間は1年半くらいで、子供ができてもう6年経ちますが、今だに素敵なホテルの予約サイトを…
KATEのリップモンスターが好きなブルベの方、何番持ってますかー!? そして何番がお気に入りですか😘 私は7番、17番の2本持っていて、そろそろ無くなりそうなので今日新たに19番を買ってみました! クリアトーンの04番も…
お子さんの名前について教えてください。 名前考えるの好きで早いですが名前の本とかも見たりしてます。 姓名判断についてですが、どこまで気にして着けましたか? サイトによって、同じ名前でも凶だったり吉だったり。…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あい
「ステップ離乳食」ですね‼️
見てみます‼️
ありがとうございます🙇