※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりりん
産婦人科・小児科

新安城駅周辺の耳鼻科、皮膚科、小児科を教えてください。引っ越しで土地勘がないため、情報が欲しいです。

引っ越してきたばかりで土地勘がありません。
新安城駅付近で
耳鼻科 皮膚科 小児科を教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm

コメント

かしぃ

耳鼻科→新安城耳鼻科 おすすめです😊
ネット予約可。
子供も私もお世話になっています。

皮膚科→咲くらクリニック 人気。ネット予約可。待ち時間長い。
今本町皮膚科→ネット予約可。待ち時間少なめ。

小児科→うちは野々田小児科さんに行っています。予約出来ませんが、そんなに待たなくても受診出来ます。
他はマグマグさんが人気かな?と思います😊

• みりりん

みりりん

ありがとうございます!!いくつか教えてもらって感謝です!ネットで調べてみます!子供も自分も行けるのが助かりますもんね!
    ありがとうございます☆

• 12月3日
  • かしぃ

かしぃ

病院は子供のついでに自分も!とかよくあります😅
    野々田さんは大人もついでに診てくれるので、私も受診券持ってますよ😂笑
    先生は皆さん優しいです!

私も5年前に引っ越してきました!
    安城市はわりと住みやすいので、早く慣れると良いですね❤️

• 12月3日
  • みりりん

みりりん

そうなんですね!ありがとうございます!!私は4月に来たばかりなんですwww

• 12月3日
  • みりりん

みりりん

調べたら、新安城耳鼻科はすごく近いです!よくドンキーに行く時に通ります!基本的に自転車で車がないので、ベビーカーになるしここかな?と思いました。マグマグさんって見ましたが、名前が可愛いですね!

• 12月3日
  • みりりん

みりりん

今本町皮膚科は、少し前に務めてた施設の近くでした!行けそうです!皮膚科助かります!

• 12月3日
  • かしぃ

かしぃ

5年もいるのに、まだまだ分からないことだらけですw

新安城耳鼻科が近いのなら、マグマグさんや野々田さんはちょっと遠いですね🤔
    そちらの方面なら、東栄町のわたべクリニックさんが小児科もやってたはずです😊
    良かったら調べてみてください!

• 12月3日
  • みりりん

みりりん

ありがとうございます!!
    わたべさんは通ったりしてます!ありがとうございます!!
    ちなみに産婦人科はどちらなんですか?私は、近くにあったので、八千代病院です。

• 12月3日
かしぃ

産婦人科はジュンレディースクリニックです!
我が家は八千代さんにめちゃくちゃ近いのですが、託児や上の子泊まれるのでジュンレディースにしました。

八千代さん総合病院なので安心ですね✨
乳腺炎になったとき、何度かお世話になりましたが助産師さんたちみんな優しかったです😊

• みりりん

みりりん

ジュンさん聞いたことは多分あります!年齢もあるので、大きなところがよかったのもあって。乳腺炎辛いですよね。。、わかります

• 12月3日