※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y mama♡
その他の疑問

友人の結婚式なのですが、上の①のドレスは自分たちの結婚式の時に娘に着…

友人の結婚式なのですが、上の①のドレスは自分たちの結婚式の時に娘に着せたものなので今持っているものなのですが、友人の結婚式ではフリルが多すぎて派手かな?と思うのですが大丈夫ですかね?💦
もし、上がやはり派手という意見が多かったら下の②を購入考えています!
①より②のほうが無難でしょうか?🥺
なるべくなら買わずに済んだらたすかるのですが😭
友人の結婚式なので派手になってしまうとよくないので購入もありです😀
意見よろしくお願いします🙇‍♀️
また、子供ならこの上に白のカーディガンでも大丈夫ですかね?💦

コメント

M&Y mama♡

①の着たのはこんな感じです!

mamaruba

私は②にします!

着画を見る限り
思ったより派手では
無かったですが
自分の結婚式の時に
着せてたものであるなら
別のものに!と
思います。

  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    コメントありがとうございます😊
    自分の結婚式だったので、よし!娘にこのフリフリ着せよう🥺と思ったくらいなので、やはり参列側だと派手かな?と思いました😂
    ②の購入検討してみます🙂
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月3日
4匹のこっこちゃん

子供だし、①でもいいかなぁという気はしますが、たしかに、ちょっとフリルが強すぎるかなぁという気もしますね、、、😅
ちなみに、我が家は夫の友人の結婚式に、まさに②着せました!
かなり好評でしたよ🎀

  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    コメントありがとうございます😊
    ①は、やはりフリフリが多いですよね🥺
    ②のドレスかわいいですよね😍
    娘さんの着た様子とてもかわいいですね☺️
    これに白の羽織でも大丈夫ですかね?😭

    • 12月3日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    まさに最近兄の七五三の時、白の羽織りを着ました笑

    このワンピース には、白の羽織りかなりあいます!
    あとは、結婚式に白問題ですよね😅
    子供だから大丈夫だとは思います!ただ、もしかしたら、気にする人いるかもしれませんね💦

    • 12月3日
  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    やっぱりピンクのドレスだと白のカーディガン似合いますよね❣️
    娘さんめちゃくちゃ似合ってますね😋かわいらしい💗
    そうなんですよね💦
    結婚式での白問題!!!
    寒い時期じゃなければ羽織はいいかなとも思うのですが、羽織るなら白しか持っていないので、んー🤔と悩んでおります😓

    • 12月3日