※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
お金・保険

イオンクレジットの引き落とし口座を変更したいです。手続き方法を教えてください。2人目が生まれたら通帳も変更したいです。

イオンクレジットについてなんですが、今現在イオン銀行からの引き落としになっているんですが、イオン銀行からちがう通帳引き落としにしたいんですが、手続きはどのようにすればいいですかね?? 2人目生まれたら引き落としちがう通帳だと大変だと思い早めに変更したくて💦

コメント

麦ちょこ

たしかイオン銀行持ってたらイオン銀行からしか引き落としできなかったと思います…。
私はそれが嫌でイオン銀行作るのを渋ってるので💦

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですか?
    イオン銀行を解約してからしかできないってことですか?😳

• 12月3日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

イオンカードセレクトですよね?
    キャッシュカードとクレジットカードとWAONカードが一体型になってる物はイオン銀行からの引き落とししか出来ないですよ。
    イオン銀行を解約すれば他の銀行から引き落とすしかないので出来るとは思います💦

• 12月3日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

なるほどですね💦
    ありがとうございました😊

• 12月3日
ママリ

イオンカードはイオン銀行にお金入れないと、無理ですね😭
系列のイオンのオーパスカードは別の銀行から引き落としできますが🙇🏻‍♀️💦

• はじめてままり。

はじめてままり。

イオン銀行を辞めるにはカードをなんのカードに変えればいんですか?😅

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

私はイオンカードセレクトの他にコスモザカードオーパスっていうイオン系列のカード両方もってます😊

私自身買い物行くところがイオン多いので使い分けしてますが、あまりいかないなら変えた方がいいかもですね🙇🏻‍♀️💦

• 12月3日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

イオンクレジットと楽天クレジットもっていて、
    イオンクレジットは主に食品など買うときに作っています😊
    引き落とし口座が別でめんどくさくなっちゃったんで、、イオン銀行解約したくて💦💦

• 12月3日
音

イオンカードセレクトはイオン銀行しかダメですが、セレクトじゃなければ変更できるようですよ。

• はじめてままり。

はじめてままり。

セレクト、、ですか💦

• 12月3日
  • 音

そうです、クレジットとWAONとキャッシュが一体となったカードです。セレクトだとイオン銀行だけなので。

• 12月3日
ゆり

お持ちのイオンカードはイオンカードセレクトですか?
もしそうなら引き落し口座はイオン銀行のみです。

• はじめてままり。

はじめてままり。

このままの方がいんですね💦

• 12月3日