※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが胃腸炎中で、外で遊ぶのはいつからいいですか?水分は取れているが、食欲がないため心配。外で遊ぶ時間は短めが良いでしょうか?

3歳、1歳が胃腸炎中なんですがどのくらいからお出かけやお外で遊べますか?上の子が外で遊びたがっていて😔もう吐いたりしてないんですが食欲がなく1口ふたくちしか食べてないので吐いてないだけかもしれなくて😔水分はとれてます!先週は雨続きでお外で遊べず胃腸炎で遊べず😔もうずっと外で遊べてなくて😔久しぶりの外遊びも短めで遊んだ方がいいでしょうか?

コメント

寒いので様子を見ながら、軽くシャボン玉したりはどうですか?
ずっとお家もストレス溜まっちゃいますよね💦

Saku

私なら一口も食べてないならまだ具合悪いとみなして外には連れて行きません!
先週うちの子も胃腸炎になりましたが食べれるようになってから外出させました!

空色のーと

ちゃんと日常生活に戻ったらにしてください💦

胃腸炎は、経験されたので分かるかと思いますが、親が1番うつりたくないものなので😨!

庭先でシャボン玉程度が私もいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😖もう少し様子みます!