※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの生活発表会で2歳の下の子を大人しくさせるアイディアを教えてください。1時間の間、小袋のお菓子やシールブック、マグネットペンのお絵かき版、ミニ絵本を持参し、騒がしくなったら退出します。

もうすぐ子どもの生活発表会があります。
2歳の下の子を大人しくさせておく方法を考えていますが、なにかアイディアがあれば教えてください。
連れて行くこと前提です。

小袋のお菓子(飲食は園からOKをもらっています)、シールブック、マグネットペンのお絵かき版、ミニ絵本ぐらいしか思い浮かばず…

小1時間あるので、騒がしくしたり大人しくできなければ最終的には退出するつもりです。

コメント

yuki

わが家も先日似たような行事ありましたが、ラムネだけで頑張りました!笑

意外といつもと違う環境だとおもちゃ持って行っても遊んだりしないんですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラムネだけで!すごいですね〜
    うちの食いしん坊だと厳しそうです💦

雰囲気を察して大人しくしてくれるとありがたいんですけどね…

• 12月3日