※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
子育て・グッズ

離乳食用の食材ハサミ、何使ってるか教えてください。肉、魚類と野菜、麺類などと分けてつかっていますか?

離乳食用の食材ハサミ、何使ってるか教えてください。
肉、魚類と野菜、麺類などと分けてつかっていますか?

コメント

tmhnm✨

わけてないです!
combiの使ってます😊

• 下僕

下僕

ありがとうございます!

• 12月3日
みーこ

大人と同じ大きさで野菜など切って作り、調理済みの物を小さく切ってるので、一つのハサミでやってます。
エジソンの先がステンレスで出来てるのを使ってます。

• 下僕

下僕

調理済みのもの!ありがとうございます!参考になります!

• 12月3日
はなさお

分けてないです。
持ち運びには不向きですがセリアの白いキッチンバサミ使ってます‼️100円なのにめっちゃ切れ味良いのでストレスないです😄

• 下僕

下僕

持ち運びとか考えますね!
    今日100均行くので見てみます。ありがとうございます!

• 12月3日
うぃっちゃん

我が家は、持ち運ぶことはなかったので普通にキッチンバサミ使っていました🎵
大人も子供も同じものです。←取り分けだったので、大きすぎるかな?というものだけあとでキッチンバサミで切っていました。

• 下僕

下僕

ありがとうございます!

• 12月3日
ゆーほちん

ダイソーの先がカーブしてるハサミ使ってます!
外出先では文房具の所にあるキャップ付きの小さいハサミを離乳食用にして持ち歩いてます

• 下僕

下僕

見てみます。ありがとうございます!

• 12月3日