※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

おむつ替えは、おしっこやうんちがした時に行います。知人の車内で勝手におむつ替えはどう思いますか?また、うんちをしている時はすぐに替えるべきです。おむつは一緒に捨てるのは一般的かどうか気になります。

おむつ替えって
どんな状況までであればしてますか?

おしっこだけの時と
うんちしてる時で違うと思いますが、

子なしの知人のいる車内で
断りもなしにいきなりおむつ替えするのは
どう思いますか?

また、うんちしているとわかった時に
わりとどんな状況でも
すぐに替えなきゃと替えたり。

使用済みのおむつは
普通のゴミ箱やゴミ袋と
断りなしに一緒に捨てたり。

どこまでは世間一般の
ボーダーラインなのでしょうか?

コメント

ちび

知人の車でオムツ交換はありえないです💦知人がオッケーしたのであれば別ですけど。

使用済みのオムツは、違う袋に入れて別で捨てますけどね💦

• ayk

ayk

ありがとうございます。
    車自体は兄のものですが、隣の席に数回会っただけの人が同乗している状況でした。
    義妹の話なのですが、おむつも兄の車だからいいやって感じで袋にもいれず軽く丸めただけでそのまま放置されてました。

• 5月2日
のび♡のん

知人がいる=知人の車ですか??
知人の車なら変えさせてとは言わないです。汚したらいけないので、どこがで止めてもらえるようにお願いすると思います!
自分の車ならくさいかもーごめんねーって言って変えます!

ウンチしてるときはすぐに変えないとかぶれるのですぐ変えますよ♡

オムツはオムツ専用ゴミ箱にすてます!友達の家場合は、捨てておくよと申し出てくれる場合をのぞいてはもって帰りますょ♡

• ayk

ayk

義妹の話なのですが、車はその兄、私の旦那の車です!
    兄にいつもおむつそのままにするなよって言われてるのに、また昨日も軽く丸めただけの状態で車内に放置されてました。

• 5月2日
ベイマックス

私は知人の車内では基本的にオムツ替えはしません。オムツが替えられるところまで行ってもらうか、知人が許可してくれるなら替えます。子供いるいない問わず。うんちなら尚更です。出掛ける場所によってはオムツ変えシートを持って、屋外で替えることも考えます。使用済みオムツは持ち帰りがマナーだと思います。

• ayk

ayk

義妹の話で、わたしの旦那の車でした。
    ただ、まだ数回会っただけの知人が隣ともう一人同乗していました。
    いつも親戚だけで乗っている時でも、おしっこだけだろうとうんちしていようと、一言も掛けずに普通にオムツ替えるので、世間的にどうなのだろうと思っていました…。

• 5月2日