※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

クロミッドで1人目を授かり、生理不順で2人目にも使用中。何周期目に授かるか知りたい。生理を整えてクロミッドでタイミング法に挑戦予定。どのくらいで授かるか教えてほしいです。

クロミッド(排卵誘発剤)を使用して
タイミングで授かられた方、

何周期目に授かる事ができましたか?

生理不順、無排卵で、
1人目もクロミッドで授かりました。

案の定、産後の生理は整わず、
7月に婦人科を受診。ホルモン剤を用いて生理を起こし、
やっと来月からクロミッドでタイミング法に
臨めます。

モチベーションにしたいので、
どのくらいで授かる事ができたか、お教え下さい。

コメント

あゆ

4周期でした!
私も整理不順、無排卵で
クロミッド飲んでも排卵したりしなかったりでした😭

  • その

    その

    クロミッドは必ず排卵するというわけではないのですね💦
    1人目の時は毎月排卵し3周期目で授かったので、運が良かったのでしょうか(TT)

    頑張ります(TT)

    • 12月4日
deleted user

1人目は3周期目でした!
2人目は残念ながらクロミッドが効かなくなり😅
レトロゾールに変えて1周期目で化学流産、2周期目が今回の妊娠です!

  • その

    その

    ククククククロミッドが効かない!?そんな事もあるのですね(TT)

    前回はクロミッド服用中は毎月排卵し、3周期目で授かったので、運が良かったのですね💦

    クロミッド、今回も効きますように(TT)

    • 12月4日
deleted user

多嚢胞の無排卵でしたが、1人目は2周期目、2人目は1周期目での妊娠でした!
私の場合、1人目と2人目で薬の効き具合も卵胞の育ち具合も違いました😁

  • その

    その

    1人目と2人目でも違いがあるのですね(TT)
    1周期目での妊娠、羨ましいです^ ^
    無事に授かれますように!頑張りますー^ ^

    • 12月4日