※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
家族・旦那

旦那の事です普段は仕事から直帰し子供の面倒も割とよく見てくれている…

旦那の事です
普段は仕事から直帰し子供の面倒も割とよく見てくれている方です。

この間忘年会に行って連絡もなしに朝6時に帰ってきました。キャバクラに行っていたのは承知ですが、そんなに朝まで営業しているの?アフター?と色々想像してしまいました。その事で喧嘩し、結果今後気をつける。と謝ってくれたのですが、、、

翌日お風呂に携帯を持っていったりとなんだか怪しいと勘ぐってしまい隙を見て携帯を見ようとしましたが、急にパスワードが変えられていました。

本人に携帯を黙って見ようとした事を誤り、
まだ好きだから重くなってしまうと正直に話しました。
旦那は怒っていなく喧嘩は嫌だから仲直り。と言ってくれましたが自分の中で携帯を見た事と、どうしてパスワードを変えたのかと言う事に対して消化しきれていない部分がありモヤモヤして寝られません。

誰かに聞いてほしくて投稿してしまいました。
お返事頂けると嬉しいです。

コメント

あつこ

今後気をつけるとかの問題じゃないですよね!?喧嘩は嫌だからって責められたら勝てないの分かってるからそういったとしか思えません。。
モヤモヤしているならちゃんと怒らないから本当の事を話して欲しいと伝えた方がいいです。ちゃんと話してくれる方ですか??

• なーたん

なーたん

そうなんです。私がかなり強いので喧嘩になったら旦那は絶対勝てないんです。言いたい事ないの?と言うと少しは言うんですがあまり意見がない人と言うか。パスワードを変えたのはなんとなく見てると思ったから。だと、、、それを聞いて私は尚更モヤモヤしてます😢

• 12月2日
  • あつこ

あつこ

はー。。つよいなら尚更怖がって言わなくなりますよねきっと。かなり優しく出てみたらどうでしょう。男性って単純なので優しくされると許してもらえるかもなんておもうらしいので😅😅まずは話してくれないと始まらないですよね。モヤモヤしてるから話して欲しいと伝えるのがいいのかなと思いました。

• 12月2日
  • なーたん

なーたん

かなりキレてしまう方なんですが子供が生まれてからは冷静に、冷静にと気をつけているつもりです。キャバクラに行っているのを考えてしまうと不安で私は女として負けているのかと寂しくて涙が出てきてしまうのです(かなり重い😭)旦那が好きなタイプを知っているから尚更です。
    お話し聞いて頂けて少しスッキリしました😭ありがとうございます。

• 12月3日
  • あつこ

あつこ

もうキャバクラの方は女じゃなくビジネスとしてですから別物と考えた方がいいですし私より綺麗なのは当たり前だわ!それをお金にしてるんだから。と開き直るのもいいかもしれません。全然重くないです!寂しいとそのまま伝えたらどうですか?😊強い女!と勘違いされてるかもしれませんし。とんでもないです。お相手になれたならよかったです!

• 12月3日
  • なーたん

なーたん

キャバクラはビジネス!
    私も何度も言い聞かせて来ましたが、やっぱり楽しんでるのを想像すると悔しくて😭
    いつもは強く出てるので中々好きだから〜とか寂しい〜とか言えず、、泣いて取り乱した時だけ言える感じです。笑
    ありがとうございます🥺💓

• 12月3日
y.t

たしかにそれは怪しいですね…

正直に話して喧嘩は嫌だから仲直りと
言ってくるあたりも私なら怪しいな…と思ってしまいます。
これ以上探られたくない何かがあるのかな?とか考えてしまいます…

• なーたん

なーたん

何もないけど携帯は見られたくないと(それは分からなくはないのてすか。)多分エッチな動画とかかなー?って思ってます。私はとことん話し合いたいタイプなのですか、旦那は早く終わらせていつも通り過ごしたいタイプなんです😓

• 12月2日
  • y.t

y.t

私はケータイ見られたくない理由がわからないです😭
    やましい事がなければ見せれるだろ?てなってしまいます。

エッチな動画なんか男の人ほとんど見てるだろし
    別に隠すことではなくない?てなります…

もし自分がモヤモヤしているなら
    早く終わらせようとされても
    とことん問い詰めます…笑

• 12月2日
  • なーたん

なーたん

私もとことん問い詰める派です。笑 とことん問い詰めてもやっぱりこーゆー女関係の問題は1日ではい!終わりって言うのは出来なくてしばらくモヤモヤします。好きだからこそ尚更です。

• 12月3日
♡Y&H♡

確かになんか怪しいですね^_^;
ハシゴしてバーとかなら朝まで空いてるところとかあるので
私もよく朝までコースした事ありますが
キャバクラは営業できる時間決まってるのでその店の子とアフターしたか
別の店に飲み直しに行ったかとかしか考えにくいですが
携帯の件は確かに怪しいですね
それが無ければ朝まで飲んでたんだねで済んだかもしれませんが…

あまりにモヤモヤするなら本人に直接聞くのが1番かも知れませんね(><)

• なーたん

なーたん

キャバクラ事情が全然分からないので本人に聞くしかないのですが、、、本人いわく2件行って2件目で朝までいたと、、ほんとか?って感じです。基本朝帰り禁止アフター禁止しています。

携帯の件で尚更不安が募りました😢世の中の奥さまはみなさんこんなモヤモヤを抱えているんですかね?😢

• 12月3日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

私の旦那はお酒ダメな方なので
    まず飲みに行く習慣はないんですが
    私の父が毎日のように行っては午前様だったので母は辛かっただろうなと思います
    でも母曰く行ってもちゃんと帰ってくるし家にお金入れてくれるから別にいいと…
    それを聞いた時母の偉大さを痛感しました。

約束破って携帯もとなるとやはり不安で気が気じゃなくなりますね
    いつもはいい旦那さんのようなので
    尚更そういう事されたら怪しさが増しますね
    私ならキレるか疑ってもう信じれなくなりそうです(´TωT`)

• 12月3日
  • なーたん

なーたん

お母さん強いですね😭👏🏻
    よく帰って来ればいいと言う方いますが、心ここにあらずで帰ってくるならもう一緒にいる意味ない!と思ってしまいます😭

THE浮気!というのはないですが、ちょこちょこ女問題(出会いアプリとかキャバクラとか)揉めてるのでやっぱり疑ってしまいます😢浮気できる程の肝は旦那はないと思いますが。笑

• 12月3日
mi-hi

ん〜パスワード変えてるあたり少し怪しいかなと思います。

喧嘩して解決策を一緒に考えてくれず、俺のことが信用できないのか?今後は不安にさせないよなど言ってくる人は私は信用してません、、

• なーたん

なーたん

パスワードは怪しいですよね。今後は門限0時という事にしました。口だけでは信用できずやっぱり何か行動で示してほしいんです😢

周りからは優しい旦那と言われますが私がわがままなのでしょうか。

• 12月3日