※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーママ
家族・旦那

自分が体調悪いとき旦那さんなにかしてくれますか?うちは共働きで今もま…

自分が体調悪いとき旦那さんなにかしてくれますか?

うちは共働きで今もまだ仕事にいっております!
第三子妊娠中で来月出産予定です。
私自身偏頭痛をもっており、薬をのみタイミング間違えると寝込むほどです(o_o)
今日また頭痛がして漢方薬しかのめずなかなか頭痛がよくならず寝込んでいたのですが、、
旦那はいつものようにチビたちと、じゃおやすみ。。と
は???
まだ食器洗い、保育園準備、なにも終わってない。
そもそも大丈夫?の一言もない。
そして寝室からは、チビたちを寝かせて寝転びながらYouTubeみて笑ってる声が聞こえる、、
もうイライラが止まりません。
先が見えない、、
妊婦を、、あたしを、、どうもおもってもないからできることですよね。
ちなみに初めてのことではないです。
爆発しそうです、、



コメント

はじめてのママリ🔰

私も第3子妊娠中です!
お仕事できて羨ましいですが
家事育児仕事大変ですよね💦
本当にお疲れ様です😣
私が働いていた時は…
育児家事全くしない。
旦那は遊んでばかりでいない。
その癖に家事育児仕事
してやってる発言で
イライラしました。
具合悪くてもみんな同じ
お前が甘えてるだけとか
やれよとか言われて
殺意すら覚えました。
食費って2〜3万で
やりくりしていたのに
無駄遣い発言し
生活費使い込みなど
本当にイライラしかないです。
私は爆発して精神病
扱いされ余計
イライラしてます。

  • たぁーママ

    たぁーママ

    ひどいですね(o_o)
    ましてや、三人目妊娠中でなにもしてくれないなんて、、
    うちは育児はなにかとします、、
    殺意、、わかります。
    離婚したらどんなに楽なんだろーとか、重い病気にかかれー笑とか、、

    一緒にいるだけでイライラです。

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね😭

    • 12月3日
  • たぁーママ

    たぁーママ

    そのイライラどうやって乗り越えてますか?笑

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抑えるしかできてませんw

    • 12月3日
▶6人の怪獣

子供たちにご飯食べさせてくれるくらいですかね(笑)
洗い物もしない、テーブルもそのままです(笑)
上2人は言えばお風呂入るのでいいですが、3人目は私が体調悪くなると必然的にお風呂はなしになります。
1人で出せないからという理由で、、、(笑)
『大丈夫?寝てな』とは言いますが、それだけ。
あとはなーんにもしない😝
もう慣れました(笑)

  • たぁーママ

    たぁーママ

    それで何かゆったりしないんですか?(o_o)
    あたしもなにかしてくれると期待?してるわけじゃないんですが、、もう溜まりにたまっちゃって(o_o)、、
    慣れないです笑

    • 12月3日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    言いません(笑)言ってもやらないし、やっても中途半端だしそれで腹立つなら最初からなにも言いません!(笑)
    なのでもちろん期待もありません🤣
    うちはもうそんなの11年やってるんで慣れます、、、(笑)

    • 12月3日
  • たぁーママ

    たぁーママ

    えーすごい、、
    でもそう思うのが一番自分が楽ですよね、、
    自分がキツイから頼ってしまう( ; ; )
    旦那さんとは仲良しなんですか??

    • 12月3日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    なんなら付き合った時より今のが全然仲良しです🤣(笑)
    もうやってくれないんだ、って諦めたら自分も楽なのでそうしたら腹も立たないから文句も言わないし、喧嘩にもなりません😅

    • 12月3日
  • たぁーママ

    たぁーママ

    うちは1人目出産してから全く愛情も関心もなくなりました、、笑
    一時的なものとおもってましたがなかなか気持ちが戻らなくて(o_o)
    すごぃですね、、
    あたしもはやくそうなりたぃ、、
    でもなにもしてくれなぃ。。お金いれてくれるだけでいる意味あるのかな?っておもっちゃいます^_^汗

    あっ、soushiさんは仲良しですもんねヽ(´o`;

    • 12月3日
♡

何一つ一切!!!
しません。大丈夫?もないです😨‼️

晩御飯ご飯買ってきて!で
買ってくるくらいですねー。😨‼️

イライラしますよ、クソ旦那って
思いますw

  • たぁーママ

    たぁーママ

    うちと一緒だ、、
    ひどいですよね、、
    わからないフリをしてるんでしょうか?
    文句ゆったら、言わんとわからん。とそれでおしまいです。
    あたしは気づいてほしー、、
    この期待がいけないんでしょうね(o_o)

    • 12月3日