※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
家族・旦那

オンラインゲームのトークできる機能まじなくなってほしい。荒野行動と…

オンラインゲームのトークできる機能まじなくなってほしい。
荒野行動とかで付き合いました〜みたいな人もいるからまじ無理😂

旦那が男なのか女なのか知らんけどトークでたまーに分からないとこあってら教えてくださいm(_ _)mみたいな会話してるからなんか腹立ってしまう。

自分もそれだけで怒るとか餓鬼臭いけど😂

わかる人います??

コメント

ざらめ

めっちゃ分かります〜笑
実際に会ったりとかしてる人もいるみたいですね😂
正直気持ち悪いです笑

  • Emma

    Emma

    トークする意味あるのかよ気持ちわるって3回くらい旦那にゆってしまいました😂

    ほんとに気持ち悪いです笑

    • 12月2日
  • ざらめ

    ざらめ

    自分がそういったアプリゲームをやらないので尚更思います😇
    通話できる機能も要らないと思うんですけどなんなんですかね笑

    • 12月2日
  • Emma

    Emma

    私もそんな感じのゲームはやらないです!
    ほんとにいらないですよね笑
    こちとら迷惑だわ!てなります笑

    • 12月2日
  • ざらめ

    ざらめ

    自分もやってるのに女性側がゲーム内のチャットとか使ってると怒るんですよね絶対😏

    • 12月2日
  • Emma

    Emma

    腹立つので仕返ししてやろうかなって思ったりしてます笑
    されたら怒るくせに自分はやるんだなて感じです笑

    自己中め!!!て思ってます😂

    • 12月3日
  • ざらめ

    ざらめ

    ほんと自己中ですよね😠
    仕返しも男女間じゃなくて、違う感じでしたいですよね!

    • 12月3日
  • Emma

    Emma

    わかります笑
    どんな仕返ししようかな〜て考えてます笑

    • 12月3日
ままりん

荒野が原因で離婚とかあるし、
家庭あるのにTwitterの荒野垢で異性とちゅきちゅき♡やってる人もいるので、
きもいな〜と思ってます

  • Emma

    Emma

    ありますよね!
    よく顔も見たこともない人にちゅきちゅきなんて言えんな。って思ってます😅
    普通にキモイですよね。

    • 12月3日
  • ままりん

    ままりん

    ほんときもい😇
    嫁さんの連絡先知ってたらこのやりとりおしえてやりたい!と思ってます👍笑

    わたしは旦那と一緒に荒野してるのと、
    旦那にコメントしてくる雌犬がいれば
    わたしからその相手にコメントしちゃいます😇

    • 12月3日
  • Emma

    Emma

    旦那が寝てる間にしちゃおうかなって思いました😂😂

    • 12月3日