※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nr
ファッション・コスメ

カラーモデルで失敗された、、、ブリーチ明らかに失敗してる。ツートー…

カラーモデルで失敗された、、、
ブリーチ明らかに失敗してる。。
ツートーンどころさスリートーン??になってしまいました。真ん中だけ明るい状態です。
グラデーションとトリートメントで15000円を6500円でやってもらいました。

練習モデル様のためクレームやお直しはご遠慮いただけるようお願いしてます。
ってかいてあったけど、ここまでひどいとはさすがに思わず。。。
スタイリストの人は最後だけチェックして何も言わず。。。
時間が経つにつれて悲しくなってきて、、
直してもらえるのなら直してもらいたくて電話しようか迷ってるけど、、、
せっかくここまで伸ばしたから残念感すごくて。

注意書きでご遠慮いただけるようお願いしてます。って書いてあったからやっぱり無理ですかね??

あなたならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにいくらなんでもこれは酷いですね😥
でも注意書きもしている以上期待はできないですよね。
一応連絡してみてはどうですか?

  • nr

    nr

    期待はしてないけど言うだけ言ってみようかなと思います。。。
    ありがとうございます😫

    • 12月3日
deleted user

これは…💦
美容師してますが、もし自分がモデルカラーさせてもらったとしたらこの仕上がりになってしまったのならこちらから謝ってもう一度させていただきたいと申し出るほどの仕上がりだと思います。。
そして最後にチェックしたスタイリストも何も言わないのはどうかと思います。この状態で帰すのは私ならあり得ないです。。本当に練習台のウィッグとしか考えてないのかな😢
チェックしてくれたのは店長やオーナークラスの方ですか?
その時にその練習する方とチェックする方以外のスタイリストはその場にいましたか?
チェックしたのが店長などであれば直してもらえる期待は低いと思いますが、アシスタントの一つ上の先輩とか、店長以外であれば店長に話してみるのもありかも。
電話連絡して直して欲しいと伝えて、無理だと言われても一度見て欲しいと言って店に行っていいと思います。
チェックしたのが店長でなければ、店に行く時も店長に見て欲しいと言った方がいいかもです💦
自分のお客様だとしたらこの状態で帰らせられますか?と聞くことができれば…😖
大事に伸ばしてきた髪の毛でしょうし、ショックですよね😭

  • nr

    nr

    店長なのかわかりません😞他にもスタッフはいました、、!
    とても聞きにくいですが、この髪のままじゃ出歩けないレベルです😭😭😭ショックが大きい。。。
    明日電話で確認して見たいと思います。

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホットペッパーとかで調べてみましょう!
    他の人もいたんですね…誰も何も思わなかったのか💦
    そうですよね😭
    ダメ元でも、電話しちゃいましょう!ちゃんと美容師としての心があるなら、直してくれるはず😭

    • 12月3日
  • nr

    nr

    ディレクターって書いてありました!それって偉い人ですよね、、、?😫
    ありがとうございます。連絡してみますね🥺。

    • 12月3日
mamari💫

これは酷いですね😭

ですがその様に注意書きがあるなら無理かと…

  • nr

    nr

    そうなんですよね。。。
    でもなんか納得できなくて。。。😞
    mamariさんならこの髪色のまま我慢しますか?ほかの美容室いきますか?

    • 12月3日
  • mamari💫

    mamari💫

    私なら自分で直します😂

    • 12月3日
ぴーちゃん

いつの話ですか?
1週間以内ならお直しして貰えると思います。
そうでなくても、まずは早い段階で美容室に連絡して、直してくれるのか見せに行きますね( TДT)
お金取られるなら他の店でやりますってやめて、インスタとか口コミ書きまくりますかね😂ここまで酷いのに直してもらえないのはヤバイ💦

  • nr

    nr

    今日の話です。。
    やっぱり結構ひどいですよね。。。

    • 12月3日
ぴぴ

これはひどいですね😣
素人が市販ので染めた方がキレーなぐらいですよね💦

クレームやお直しはご遠慮とはありますが、これはあちらの失敗なので直してもらえると思います✨
注意書きは、モデルさんの好みで…「変えてほしい」とか「こんな色はイヤ」ってのはご遠慮下さいって意味じゃないですかね?だから、これは明らかなミス?だから直してもらえると思います☺️ぜひ店に確認してみてください😌

  • nr

    nr

    ありがとうございます😭😭
    確認してみようかと思います😭

    • 12月3日
ままり

いやー、これは無いです!
練習モデルなら、お直しお願いした方がその美容師の為じゃないですか?🙌🏽

  • nr

    nr

    そうですよね、、、
    ほんとは言いにくいんですけど、言うべきですよね😭😭

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

もし施術した人に断られても、
店長さんに相談したら流石にこれは直してもらえるとおもうので、
私なら最初に店長さんいらっしゃいますか?って電話するかもでふ!

  • nr

    nr

    チェックした人が店長さんだったってゆう疑惑なので期待できないんですけど、電話して第一声は店長さんいますか?って言おうかなと思います😭担当の子いない時にやってもらおうかな、、、

    • 12月3日