※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家事・料理

1歳4ヶ月の息子がいます。息子の餃子を作っていたら皮があまりました。…

1歳4ヶ月の息子がいます。
息子の餃子を作っていたら皮があまりました。
みなさんは餃子以外に何を包みますか?アドバイスお願いします!
のりチーズ、ポテサラは食べました。林檎煮詰めたアップルパイ風は食べませんでした💦
ポテサラも普段は食べませんが包んで揚げ焼きしたらたべてくれました。カリカリ食感が好きみたいで最近煮物等を食べてくれず困っています💦

コメント

うちも餃子にしたらわりと食べるので、肉じゃがとか煮物も水分少なめにしてなんでも包みます😂

• りり

りり

お返事ありがとうございます。
    肉じゃが、煮物を包む発送はありませんでした😄😲
    ありがとうございます!

• 12月3日
n

ケチャップ塗ってウインナーやチーズ乗せてピザ風はどうですか?

• りり

りり

ピザ風絶対美味しいですよね😋作ってみます😆

• 12月3日
みき

包まないですが、スープに入れてワンタンスープにして食べます!

• りり

りり

包まないワンタンスープまだ作ってないです😆作ってみます😄

• 12月3日
あゆたん🔰

我が家は皮が余ったらチーズとトマトとケチャップでピザ風にしてオーブン行きです🍙
あとは皮だけ少しお塩振って焼いておやつであげてます☺️
うちも煮物嫌いでしたが、何故か最近急に食べるようになりました👏
大人でも煮物苦手な人もいるので大丈夫だと思いますよー\(^-^)/

• りり

りり

煮物、焦らずに待とうと思います😆
    ピザ風思い付かなかったです😅お塩だけ、シンプルですけど美味しいの想像できます😋✨

• 12月3日
はるちゃん

包むアレンジではないですが、冷凍して取っておいたりして、ミートソースやトマトソースと皮、チーズを敷いて、オーブンで焼くとお手軽ラザニアみたいになりますよ😊

• りり

りり

冷凍できるんですね😲ありがたいです✨
    使うときは自然解凍でいいですか?
    ミートソースいいですね😋

• 12月3日
  • はるちゃん

はるちゃん

自然解凍で大丈夫だと思います👍🏻

• 12月3日