※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
ファッション・コスメ

今度錦糸町(お店は未定)のドレスコードのあるフレンチに連れて行っても…

今度錦糸町(お店は未定)のドレスコードのあるフレンチに連れて行ってもらうことになりました。相手は婚約者です。たくさん調べたんですが、ディナーのフレンチって結局どういった服装が正解なんでしょうか?
こういうの着たよ!とかこれはダメだよ!とかあれば教えてください。写真は自分で候補で今上がってるものです。
いままでフレンチは何回も言ってるのですが、地元が田舎なので都内初めてで戸惑ってます💧ちなみに自分の年は21歳、婚約者35歳です。彼はスーツなので並んでもおかしくないようにしたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な予定ですね✨
あまり露出が多いのは良くないと思うので、この中なら上の段の真ん中のような感じが良いと思います☺️

もしくは薄手のワンピースに綺麗めなカーディガンかジャケットを羽織るとか。

素敵な時間になると良いですね😊

tom

ドレスコードのある場所なら
あまり肌の露出があるものも好ましくないので💦
画像で言えば、上段の真ん中、右。中段の左。下段。
が好ましいかなーと思います😊
相手の年齢も考慮して、1番スーツと並んでも大丈夫なのは、上段の真ん中かベストかなって思います✨

私も…
この中だけで言えば上段の真ん中がベストかと。
通販のものは届いてみたら案外安っぽかったりもするので余裕を持って取り寄せた方が良いと思います。

でも勝負服ですからデパート行って試着しまくって買うのが一番かもです(笑)

サクラ

私も上段真ん中が良いと思います!
ドレスまではいかない、ややきれいめのワンピースくらいでいいんじゃないですか?
あとは髪型綺麗にしたりして。

R♡

皆さんありがとうございます😭💗
上段の真ん中がダントツだったので早速頼みました❤️
当日綺麗にして楽しんできます💖💖