※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ベビーモニターでカメラが動くものでオススメありますか??何使ってますか?😊

ベビーモニターでカメラが動くもので
オススメありますか??何使ってますか?😊

コメント

実月

これ使ってます^ ^

• A

A

えびちゃんの妹さんオススメのやつですか?不満なしですか?✨

• 12月3日
  • 実月

実月

えびちゃんの妹さんのおすすめかどうかはわかりませんが、不満ないですよ。
    2階の寝室から1階のリビングはもちろん、庭の端っこまで届きます。
    トークボタンを押すとこちらの音声も届きますし、室温もわかるので色々安心です^ ^

• 12月3日
  • A

A

室温も!いいですね🥰

• 12月3日
うめぼ

パナソニックの使っています☺️部屋が離れていて泣いても聞こえないのでとても役立っています!!夫婦の時間も取れてゆっくり過ごせてます🥰

• A

A

部屋近いんですがしょっちゅう部屋にチェックしに行ってるので、、不満なしですか?、✨

• 12月3日
  • うめぼ

うめぼ

動いたり、部屋の温度など感知機能が沢山あり安心ですよ🥰なかなか寝つかない時はカメラの本体から赤ちゃんが落ち着くといわれているメロディーが流れたりします!!
    ちなみにラスヌーザヒーローも併用しています^ - ^

• 12月3日
  • A

A

すいません検索したんですけど分からず、、ラスヌーザーヒーローとはなんですか?

• 12月3日
  • うめぼ

うめぼ

ラスヌーザヒーロー間違えました🙅‍♀️❌
    スヌーザヒーローでしたすみません🙆‍♀️⭕️

• 12月3日
  • A

A

すごいバッチリですね!

• 12月3日