※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ち
妊活

妊娠された周期でやっていた事とか教えていただきたいです⭐️温活し、葉酸は毎日飲んでます(^^)

妊娠された周期でやっていた事とか
教えていただきたいです⭐️
温活し、葉酸は毎日飲んでます(^^)

コメント

しずく

着床にいいと聞いたのでビタミンDも飲んでました!
ただ、妊活が嫌になってお酒とか薬とかカフェインとか全部解禁した周期で妊娠しました…ストレスって本当によくないんだなと実感しました💦

• ベビ待ち

ベビ待ち

回答ありがとうございます!
    全部解禁して妊娠ですか!
    おめでとうございます🎉
    妊娠の事考えすぎでストレスとか溜めてしまってるのかな😂
    あまり考えないように、気にしないように過ごしてみようと思います★

• 12月2日
うみ

ルイボスティーずっと飲んでました☺️

ちぃ

パワースポットに行って、R1飲んでました(^^)

海

あまり妊活のことを考えないようにしてました。あとは、温かいものを食べて飲んで、なるべくストレス解消もしてました。それくらいですね😅

シェリー

わたしも妊活のことはあまり考えずにお酒も普通に飲んでました😊

パイナップルが子宮のベッドをふかふかにすると聞いて食べてました🍍

ねはやらママ

妊娠した周期に始めた事は排卵時期に昼間にタイミングを取る、着床時期もタイミング、着床時期にアーモンド効果くらいですがやりました😊