※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

妊活一年目の33歳です。初めて人工授精しました。精子と頸管粘液の相性が良くないため、人工授精何回目で授かったか知りたいです。

妊活一年目の33歳です😊
今日、初めて人工授精しました✨
夫婦共々、何も問題なく、通水検査なども特に酷い痛みもありませんでした。
フーナーテストにより精子と頸管粘液の相性が良くないとの事で、同じ経験があった方、人工授精何回目で授かったか聞かせていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

Itsuki

あまりに状況が似てるので、まだ授かってませんがコメントさせていただきました!🤣
わたしも先週初めての人工授精をしました✨
わたしが右側のチョコ持ちではあるのですが、フーナーテストが思わしくなかったのでステップアップです!
いっしょに頑張りましょうね😊✨

• na

na

そうなんですか?!(*˙˘˙*)ஐ
    同じ状況で、心強いです!!(>_<)✨

先週…itsukiさんの方が少し早くのステップアップだったのですね✨😊

はい、お互い頑張りましょ(*˙˘˙*)ஐ 💕

• 12月2日
くう

私も妊活中です!
1年半タイミングでもできなくて、今回はじめて人工授精うけました!
生理予定日4日前です!
高温期が続くのを祈っています、、、。お互い妊活頑張りましょう!^_^

• na

na

同じ境遇です(*˙˘˙*)ஐ くうさんも、初めての人工授精だったのですね😊✨
    生理日4日前、ドキドキしますね(>_<)

是非、結果聞かせてください🤗❣️

• 12月3日