※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が生まれて約3年。ずっと私の実家暮らしだったので3年間じぃじばぁ…

息子が生まれて約3年。
ずっと私の実家暮らしだったので3年間じぃじばぁばと一緒だったんですがついにマイホームを購入し先週引っ越ししました。
新居は引っ越し先からは車で5分で遠くはないですが、やっぱり毎日一緒だったからかなり寂しいようで寝る前は必ず、みんな(私の弟妹含め)どこ行ったの?と泣きながら聞かれます。
念願のマイホームでしたが私達の勝手な行動に過ぎなかったのでしょうか?
ずっと一緒だった大好きな人達と離れて暮らすのは子供の事を考えたら辞めた方が良かったのでしょうか?

コメント

YU0123

すぐ慣れますよ^^車で5分、十分近いんですから頻繁に会いに行ったり来てもらったりしたら良いと思いますよ!、