※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

離婚確定で別居中、養育費の金額すり合わせで調停をしてる夫の祖父が亡…

離婚確定で別居中、養育費の金額すり合わせで調停をしてる夫の祖父が亡くなったそうです。
施設に入っており会ったことも無いので葬儀には行かないつもりですが、香典だけは送るべきですかね🤔
一応娘の曽祖父になるので送った方がいいですよね。

コメント

しりっぽん

えーーわたしならアホな嫁と思われてもいいからスルーするなぁ偉いなぁ。とコメントしようとお気に入りに入れといたわたしです。おはようございます。

• まりにゃん

まりにゃん

おはようございます笑
    結局送らないことにしました!!
    よく考えたら会ったこともないしお金に余裕はないし・・・
    アホな嫁ウェルカムです🤪

• 12月3日
  • しりっぽん

しりっぽん

あっ!まりにゃんさんが質問している回答せねばーーで寝落ちてしまったのですよ。ええ。夜中起きて遡って探してお気に入りに入れてまた寝ました。はい。誰も頼んでないですね。ストーカーかよ。

• 12月3日
  • まりにゃん

まりにゃん

いいええストーカー歓迎ですよ私もあ、に子さんだってチェックしてますもんʕథ౪థʔ
    コメントありがたいです😍

• 12月3日
  • しりっぽん

しりっぽん

っふ…ふふふ…うふっ

みているぞ…うふふ…

• 12月3日
  • まりにゃん

まりにゃん

そのスタンスだとこわいです🥺笑
    | 冫、)チラッ
    |ω・`)じー