※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
子育て・グッズ

お子さんの顔のスキンケアにはどんなものを使っていますか?使って良かったものがあれば教えてください!

お子さんの顔のスキンケアにはどんなものを使っていますか?使って良かったものがあれば教えてください!

コメント

もも

色々試しましたが、皮膚科で処方してもらったビーソフとNOVのベビー用が1番いい気がします😊

抱っこまんママ

乾燥肌でこの時期はカサカサになりやすいので、いつも病院で処方してもらってるヒルドイドのローションタイプを使ってます😊

アネモネ

乳児湿疹が酷く、2か月〜7か月まで病院通いしていた娘です。乾燥する時期になり、今度は乾燥性湿疹が出てきました…。今までは病院で処方された保湿剤を使っていましたが、なかなか頻繁に行けないので、最近キュレルの保湿バームを試してます。今のところ、一瞬で乾燥する娘の肌も保湿キープできてます!😊

メリーズのクリームやローションは良いです!
私も一緒に使ってます☺️