※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めだまやき
お出かけ

横浜みなとみらい、赤レンガ倉庫周辺について今週末、みなとみらいでラ…

横浜みなとみらい、赤レンガ倉庫周辺について

今週末、みなとみらいでランチをしようと思っています。
夕方に少しだけ赤レンガにも行けたら良いなと考え中です💡

出産後はじめてみなとみらいに行きます。
授乳室や赤ちゃん向けの施設でオススメがあれば教えていただきたいです💓

コメント

h*

赤レンガは子連れには不向きだと私は感じました😅
今クリスマスマーケット真っ最中ですかね?🤔人混みが凄いのと、とにかく極寒です🥶

みなとみらいなら良いと思います😊マークイズあたりが子供には優しいです。
あと個人的にハムリーズが好きです❤️可愛いし、クリスマスプレゼントも気にいるのが見つかりそうですよ💓

• めだまやき

めだまやき

ありがとうございます😊

赤レンガはクリスマスのイルミネーションを日没かどうか、くらいのタイミングで一眼見て帰る程度で考えています💡
    人、やっぱり多いんですね😫

マークイズで、子連れで食事ができるところでオススメありますか?
    4カ月と7カ月の子がいます。

• 12月3日
  • h*

h*

そうですね😭特に暖かい倉庫内は人と人のぶつかり合いで行き来が困難なくらい人が多かったです💦
    外もクリスマスマーケットやってるので結構混んでましたが、寒い湾側は人がいなかったです🤣湾側にクリスマスツリーがあったと思うので一目見るくらいは大丈夫だと思います🙆‍♀️

マークイズじゃなくてクイーンズスクエアにあるこのお店は小上がり席があってオススメです😊
    マークイズはベビーカーで入れるお店が殆どだと思うので、基本ベビーカーで良ければどこでも入れます!

• 12月3日
  • めだまやき

めだまやき

そんなに人が多いんですね😢
    最近行ってなかったので、情報ありがたいです!

ベビーカー、気分によるので心配ですが💦
    マークイズとクイーンズスクエア、チェックしてみます❤️

沢山の情報、ありがとうございます😊

• 12月3日
ままり?

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。
お湯の有無、身長体重計の有無や、室内の画像、口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️

• めだまやき

めだまやき

あのアプリ、便利ですよね!😄

• 12月14日