※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊活

明日が生理予定日で、前回の生理と違う症状が出て不安。前回は生理予定日当日に生理が来たので、今回は気をつける。ただのつぶやきです。

明日生理予定日。
排卵日前に仲良ししたけど1回しかできてないし無理だろうなあ。。。
今回は自信なし😭

昨日夜中やたら頻尿だし、食欲すごいし、眠いし(これはいつものこと笑)、おりものシート濡れてる感じして、生理きた?!と思っても違うかったり

生理前症状と明らかに違う症状があればいいのに😭

前回生理予定日当日フライングでその夜生理きたし
今回は浮かれないようにしよう💦

ただのつぶやきですみません!😖

コメント

unagi

わたしも明日生理予定日です!
近かったので思わずコメントです💕

私も今回は1回しかタイミング取れてなくて不安ですが赤いもの見るまでは諦められません😖💦一緒にそわそわ待ちましょう〜!

• くみこ

くみこ

つぶやきのような質問にコメントありがとうございます🥺

同じですね!起きたら赤いやつきてるパターン嫌ですよね😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

私も1日が生理開始予定日だったのですが、体温下がってまた上がり、生理くるのか来ないのか…私も今回1度だけしかタイミング取れてないので同じような感じです(><)着床痛のようなものがあったので期待したいですが検査薬やるの怖いです(*_*)💦

• くみこ

くみこ

コメントありがとうございます♪
    1日でも遅れると今以上にそわそわしますね💦
    検査薬怖いのわかります!ひとりめの時は1週間以上遅れてから検査薬したので、今回はそんなに待てそうにありません😂笑

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(><)しかも陽性出てくれたとしてもすぐに病院行ってもまだ見えないってなりそうだからいつ受診しようとかもモヤモヤですよね!(*_*)前回初期に流産したので検査薬やってもやらなくても怖い〜です😱

• 12月3日