※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuu
妊娠・出産

左の矢印はへその緒で、右の写真はお股の部分か疑問。白い線が同じか考え、右の白い線もへその緒か悩んでいる。

先程こちらで、このエコーの左の
矢印の部分はへその緒だと思うとの事で
教えていただき納得したのですが
右の写真は本当にお股の部分で
間違えないですかね?😔

左の真ん中の白い線と
右の白い線は同じではないのかな?
って思っちゃったり😖💧
それなら右の白い線も
へその緒の部分なのかなって🤔🤔💭

コメント

チビたろす〜2児のママ

女の子のコーヒー豆に見えますよ^_^
1人目が男の子だと
はっきり🐘が見えるから
女の子って言われると
確信が中々得られなくて
ソワソワしますよね(笑)

私が女の子の確定を受けた
エコーを乗せておきます^_^

  • cuu

    cuu

    そうなんです😖
    どっちも可愛いですが
    1人目が男の子なので
    できれば女の子と男の子
    1人ずつ育てたいなぁなんて
    女の子も欲しいなぁと思って
    いるのですが
    いざ女の子と言われても
    女の子は間違えやすいと聞くしで、
    本当に女の子なのかなって
    なんだか気になっちゃって😔

    ありがとうございます🎀
    女の子確定というのは
    妊娠何ヶ月ぐらいで
    受けました?🤔💭

    • 12月2日
  • チビたろす〜2児のママ

    チビたろす〜2児のママ

    そうなんですよねっ💦
    先生から女の子って言われても
    疑心暗鬼になってしまって(笑)
    確定はやっぱり26週頃なので
    7ヶ月位ですかね?
    私の場合、横位で足も閉じて
    下を向いてたので中々(;´д`)

    • 12月2日
  • cuu

    cuu

    この時期だと月1の検診だから
    次の検診まで
    いろいろとモヤモヤします😔💭ww

    早く確定もらいたいです🥳
    ってゆっても
    いざ女の子確定!
    と言われたとしても
    産まれて自分の目で見るまで
    なんとなく女の子🚺って
    言える自信ありませんが😖

    ありがとうございました😋

    • 12月2日
deleted user

右は割れ目に見えますね。

  • cuu

    cuu

    ほんとですか?🤔🎀
    ありがとうございます😖😖

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く確定されるといいですね!

    • 12月2日