※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

骨盤矯正を受けたことがなく、骨盤が歪んでいる可能性があります。つわりがひどく、流産しやすいと聞いて不安です。皆さんは骨盤矯正されましたか?

長女を出産して1年4ヵ月。
いま第二子を妊娠中です。
もうすぐ6週目に入ります。

出産して骨盤矯正したことなく、おそらく歪んでるであろう骨盤のまま妊娠しました。
いまつわりが酷く入院中です( ノД`)

骨盤が歪んでるとつわりが酷くなったり、流産しやすいとかあると聞いたので不安です(´;ω;`)
1度流産してるので…。

皆さんは骨盤矯正されましたか??

コメント

みし

私は矯正してから第二子妊娠しました。
でもツワリは骨盤に関係ないと思います(^^)
一歳のお子様もいらっしゃるのに入院なんて心配ですね…。
ツワリが早く治まりますように。

  • ゆかり

    ゆかり


    私も骨盤矯正すれば良かった(´;ω;`)
    なかなか行く時間が取れずここまで来ちゃいました( ノД`)

    • 5月1日