※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

3歳の娘と9ヶ月の息子が続けて体調不良で、2週間引きこもっています。娘がこんなに長く引きこもるのは初めてで、大変しんどいです。他の方はどのくらい引きこもったことがありますか?

3歳の娘と9ヶ月の息子がいます。

娘の発熱から始まり、2人の鼻垂れ、咳、下の子の発熱、病院でもらってきて娘嘔吐、それをもらって私も嘔吐、再度下の子発熱…と。今日で引きこもって2週間です…

娘はほとんど熱も出したことがない健康な子だったので、こんなにも長く引きこもったことがなく、しんどいです😭😭

みなさんお子さんがご自分の体調不良で、病院以外での外出なしでどのくらいの期間引きこもったことありますか?😭

コメント

mini

3週間くらいですね😊上の子がRS、5日遅れて下の子が生後4ヶ月でRSになり、気管支炎、肺炎になりそうで3週間毎日朝晩2回通院していました😭入院を免れることに必死でしたね。私もうつっていたので外出する気力もなく…という感じでしたが😅

• ぱん

ぱん

3週間ですか!!うちも今週引きこもったら3週間になりますね…2人いるとやっぱり長引きますね😭💦💦

• 12月2日

うちは去年地獄をみました!
5月初旬に下の子が生後2ヶ月でRSで入院から始まり、上の子はプレ幼稚園でウイルス拾う、治る、即また高熱…。下に移す。。
9月初旬まで、約4ヶ月家と病院をいったり来たり…
あ~~もういやだ~~‼️
とワンワン泣きました(涙)
必ず終わりはくるのでがんばってください!!

• ぱん

ぱん

4ヶ月…!!!それは壮絶でしたね😭
    ほんとにいつ終わるんだーって感じですが、必ず終わりは来る…!それを信じて頑張ります!

• 12月2日