※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.j
雑談・つぶやき

なになにした。これした。あれした。休みのたびに全部しとったら俺なん…

なになにした。これした。あれした。

休みのたびに全部しとったら俺なんのために休んどるんや。

おまえ、今日なにした?
疲れたわ。


いや、私毎日してることですが?
ママって休みありませんが?
今日、あなたのワイシャツ、制服
ぴんぴんに全部アイロンかけましたが?
お風呂掃除しましたよ?

ただ、息子を構って
買い物一緒にいって、その間ずっと抱っこしてくれて
お風呂いれてくれて
今日だけごはんの準備してくれて
病院まで連れていってくれただけやん。

そんだけで?

さすがにイラッとするわー。

あなた、1時間半お昼寝したやんか

毎日、睡眠不足ですけどー。

はー、、、、
これで、私には気晴らしもさせてくれない。
でかけさせてくれない。

私の休めるとこどこー。。

主婦敵にまわしたよ。
まぢ。

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

お疲れ様です🥺💦💦
とっても分かります。
なぜ してやってる感を出してくるのかな。都合のいい時ばっかり チョロっと構って 人が掃除したお風呂に 入れるだけで👋🏻そんなにドヤれる意味が分からない!!!と日々思っております😤

  • A.j

    A.j

    お疲れ様です😊

    ほんと、そうですよね😠
    男はえらいんでしょうね。
    むかつきますよね💦

    • 12月2日