※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
妊娠・出産

冬に2人目を出産し、上の子を通園バスで送迎する方が寒さ対策に悩んでいます。バス停で待つ際の対策についてアドバイスをお願いします。

2人目以降の子を冬に出産された方で、上の子が幼稚園や保育園に通っていた方(><)
里帰りせず送迎していた方は寒さ対策はどうやってましたか?
やっぱり抱っこ紐にケープでしょうか?💦‬

1月中旬に出産予定で上の子は通園バスです。
里帰りはしません。義母は片道50分、両親は1時間半の所に住んでいるので送迎だけをお願いすることは難しいです。

バス停がアパートの目の前とはいえ50mくらい離れているので、バスが着いたから家を出るとなるとバスを待たせることになります。
なのでバス停で待っているんですが時間通りに来ないことの方が多くて( ^_^ ;)
今でさえ寒いのに新生児を連れて待っている時はどうしたらいいかなと悩んでいます😅‪‪💦‬
みなさんはどうされてましたか?

コメント

ちょ。

産後何日から お迎えに行かれますか?
私なら、ですが しばらくは幼稚園おやすみして 退院して2週間くらいして ちょっとしっかりしてきたかな?てレベルくらいから 幼稚園行かせるかな〜🤔😅あくまで 私なら ですが💦

赤ちゃんは厚着させて、抱っこ紐に赤ちゃんをいれる前にブランケットで包んでから 抱っこ紐にいれてさらにブランケットでぐるぐる巻きにし お母さんのコートに包むくらいしか対策がないような気がします😓

ジーっとまってるだけって寒いですよね😢早くバスきて欲しいですね💦😂

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    退院したら、ですね。
    私は幼稚園をお休みさせる予定はなくて、むしろ幼稚園に行って欲しいです😅‪‪💦‬

• 12月2日
  • ちょ。

ちょ。

気持ち分かります😅😂笑
    うちも行かせてました🙄送迎が頼めたので💦

可能なら 幼稚園バスにGBSつけて監視したいですね😅もうつくな、てなったら 家出ればいいだけだし😂待ち時間長いと嫌ですよねー😢

• 12月2日