※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胚移植後、卵が外に落ちることはありますか?

胚移植のあと、、
歩いたり動いたりトイレ行ったりするたび、卵が外に落ちてこないか心配になります😱笑
落ちてくることってありえるのでしょうか。。?

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですよ!笑
わたしは肺移植後ジェットコースターとか乗ってましたがちゃんと着床し、現在5ヶ月のおわりです(^^)
気になさらず、普通に過ごしてください☺️

yuuum

私は移植直後に電車に間に合わない!と結構走りましたが無事出産しました😊

激しい運動とかは避けてといわれましたが、あとは日常生活して大丈夫と先生からもいわれましたよ✨

やぁたん

それわかります😆何か心配になりますよね😓移植後トイレ限界まで我慢してました🤣私は卵が外に落ちてくるの他に、モニターがよく見えなかったのでちゃんとほんとに卵入ってるんだろうか?って疑問もありフライングするまでは不安続きでした😓
移植後結構仕事もハードでバタバタ動いたりしてましたが大丈夫だったみたいです😊

MAKO

分かります!!私も心配で培養士さんや先生に確認しましたが、着床しなかった場合のみ生理の時に経血と一緒に出てくるみたいなので心配無いですよ(ノv`*)

無事着床しています様に(o^^o)