※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

エールベベのチャイルドシートを購入しました。使い心地を教えてください。

先程コンビアップリカと迷ってエールベベのチャイルドシートを購入しました!ほんと沢山ありすぎて決めるの大変でした(>_<)実際乗せて見たりしたのですが、これ使ってらっしゃる方いますか?♩使い心地はどうですか?💕エールベベクルットNT2プレミアムです!!新作デニムっぽくて可愛かったけど、これが4万で新作7万弱くらいだったのでこちらにしました☺️❕

コメント

同じの使ってます☺取り付けも簡単だし、乗り心地もいいのかよく寝てましたよ(*^^*)
360度回転するからどこからでも乗り降りできるし、片手で回せるし使いやすいですね。値段安いのに、なんか高級っぽいし(笑)
私は買って良かったなと思ってますよ( *´罒`* )

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💓見た目もいいですよね❕旦那がコンビアップリカあたりしか聞いたことないから、そのどっちかにしようと言ってて、エールベベわたしは聞いたことあったのでこれにしました☺️!旦那に話したら安心してました!ありがとうございます💓

• 5月1日

退会ユーザー

確か国産ですよね?わたしたちも最初はコンビかアップリカと思って買いに行ったんですが、値段も手頃だし、色合いもいいのでこっちにしました。安定感もあるし、特に今まで不具合ないですよ✨

• 5月1日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

国産って言ってました💓コンビはコンパクト過ぎるかな?と思い、アップリカで気になってたのは大き過ぎるし重いしで迷ってました💦12年チャイルドシートのアドバイザーしてる方がみてくれて、エールベベはほんとにいいよ!と言ってました♩☺️
    アップリカだと浅くて身体に優しいかもしれないけどもしものことがあったら、守れないけど、この商品は深いから守ってくれるって言ってたのでそこが決め手でした💓💓

• 5月1日

退会ユーザー

そうですね、深いし、安定感ありますよ(^-^)
    下の方が言われてる暑そうってのは、深いからってのもあるかなと思います。うちは5月産まれで、新生児から割りと乗せてましたし、夏も越してきましたけど、そんなに暑くて嫌がったりってのはなかったです。ただ、乗るときはすごい温度になってるので、冷却スプレーしてエアコン効かせてから乗せてました。でもそれはどのチャイルドシートも同じだと思いますよー。赤ちゃんは汗をかくものですから、水分補給とこまめに降ろしてあげて風を通せば問題ないと思います(^-^)

• 5月1日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね!抱っこしてるだけでも暑いですもんね(>_<)ありがとうございます☺️💓

• 5月1日
miomio☆

おんなじの使ってますよ!

店頭でも色々操作を試してみて、クルットシリーズが一番シンプルで簡単だな思って、これにしました!

私も最新のもあったのですが、これくらいで十分かな…とお手頃価格のにしました(*´∀`)

乗り心地も良さそうで、いつの間にかベビちゃんも眠ってくれてます(^_^)v

気になるのは、少し暑そうかな~と感じるところです☆これから夏になるので、車内温度は気を付けようと思ってます!!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

最新のオシャレでいいですが、どんどん新しいものがでるしキリないですもんね(>_<)💦

メッシュ素材なので夏でも大丈夫そうかなと思いましたが暑そうなんですね😢❕

買ってよかったです💓ありがとうございます💓

• 5月1日