![ガーベラ❤︎](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
同じの使ってます☺取り付けも簡単だし、乗り心地もいいのかよく寝てましたよ(*^^*)
360度回転するからどこからでも乗り降りできるし、片手で回せるし使いやすいですね。値段安いのに、なんか高級っぽいし(笑)
私は買って良かったなと思ってますよ( *´罒`* )
![miomio☆](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
miomio☆
おんなじの使ってますよ!
店頭でも色々操作を試してみて、クルットシリーズが一番シンプルで簡単だな思って、これにしました!
私も最新のもあったのですが、これくらいで十分かな…とお手頃価格のにしました(*´∀`)
乗り心地も良さそうで、いつの間にかベビちゃんも眠ってくれてます(^_^)v
気になるのは、少し暑そうかな~と感じるところです☆これから夏になるので、車内温度は気を付けようと思ってます!!
-
ガーベラ❤︎
最新のオシャレでいいですが、どんどん新しいものがでるしキリないですもんね(>_<)💦
メッシュ素材なので夏でも大丈夫そうかなと思いましたが暑そうなんですね😢❕
買ってよかったです💓ありがとうございます💓- 5月1日
ガーベラ❤︎
ありがとうございます💓見た目もいいですよね❕旦那がコンビアップリカあたりしか聞いたことないから、そのどっちかにしようと言ってて、エールベベわたしは聞いたことあったのでこれにしました☺️!旦那に話したら安心してました!ありがとうございます💓
退会ユーザー
確か国産ですよね?わたしたちも最初はコンビかアップリカと思って買いに行ったんですが、値段も手頃だし、色合いもいいのでこっちにしました。安定感もあるし、特に今まで不具合ないですよ✨
ガーベラ❤︎
国産って言ってました💓コンビはコンパクト過ぎるかな?と思い、アップリカで気になってたのは大き過ぎるし重いしで迷ってました💦12年チャイルドシートのアドバイザーしてる方がみてくれて、エールベベはほんとにいいよ!と言ってました♩☺️
アップリカだと浅くて身体に優しいかもしれないけどもしものことがあったら、守れないけど、この商品は深いから守ってくれるって言ってたのでそこが決め手でした💓💓
退会ユーザー
そうですね、深いし、安定感ありますよ(^-^)
下の方が言われてる暑そうってのは、深いからってのもあるかなと思います。うちは5月産まれで、新生児から割りと乗せてましたし、夏も越してきましたけど、そんなに暑くて嫌がったりってのはなかったです。ただ、乗るときはすごい温度になってるので、冷却スプレーしてエアコン効かせてから乗せてました。でもそれはどのチャイルドシートも同じだと思いますよー。赤ちゃんは汗をかくものですから、水分補給とこまめに降ろしてあげて風を通せば問題ないと思います(^-^)
ガーベラ❤︎
そうですよね!抱っこしてるだけでも暑いですもんね(>_<)ありがとうございます☺️💓