※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
雑談・つぶやき

クソ旦那。4ヶ月の息子は最近ずっとグズグズ泣いている。私は一日中抱っ…

クソ旦那。
4ヶ月の息子は最近ずっとグズグズ泣いている。私は一日中抱っこして何も手がつけられない。ご飯だって1日食べれない。ミルク飲んでも抱っこしても寝ない。じゃあちょっと泣かしておいてみよう。って考えになるだろ普通。大して育児も参加しないくせに「泣かせたまんまで可哀想」。私が1日どれだけ抱っこしてたか知らんくせに。どれだけミルク作ったかも知らんくせに。どんなけ試行錯誤してるかも知らんくせにたまにしか育児しないポッと出のお前が偉そうに口出ししてくんな。実家に帰りたいけど県が違うから赤ちゃんに何かあったら全て実費になるし。旦那の両親と同居してるからそのストレスもどんだけあるかお前に分かるんか。
ちょっと前に一人で実家に帰って良い子になってたのに、こっちに戻ってきて最悪だわ。くそくそくそ。最悪最低。
赤ちゃんと二人で好きに生きたい。
口出ししてくんな。知ったかぶりな顔すんな。

コメント

ちー

お気持ち、よ~~~く分かります💦💦💦