※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nฅ•ω•ฅ
雑談・つぶやき

ずっと行きたかったベビー用品店に行ってきた。可愛い過ぎた(*´`)~。ま…

ずっと行きたかった
ベビー用品店に行ってきた♡
可愛い過ぎた(*´`)~♡
まだ性別分からんし産まれるのも
9月の中頃やから半袖は、
そないいらんし下見って感じで♪
男女どっちでもいけそうな
よだれかけとロンパースちょっとだけ買った
結構広いし可愛いのいっぱいやし
次は、長袖出るぐらいに行く!
25日の検診で性別もっかい聞いてから
本格的にベビー用品揃えていく予定♪
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
女の子でも男の子でも元気ならどっちでも
いいから早く性別だけ知りたい(笑)
ならもっと買い物が楽しくなるのに*´ㅅ`)♡

コメント

やっぴまま

私は性別聞いてから買おうかなと思ってました(*´∀`*)
無駄に買ってしまいますよね笑

  • Nฅ•ω•ฅ

    Nฅ•ω•ฅ


    はい(´˘`*)
    あれも可愛いこれも可愛いって
    めっちゃ悩んでしまい
    待ち遠しくて気持ちばっか
    先走ってしまいます(;`・ω・´)笑

    • 5月1日