※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
お出かけ

和歌山県のアドベンチャーワールドに行きたくて、一泊旅行をしようと思…

和歌山県のアドベンチャーワールドに行きたくて、一泊旅行をしようと思っています!
宿で悩んでいるのですが、湯快リゾートプレミアムのホテル千畳に泊まったことのある方、施設や料理の感想をお聞きしたいです! ☺️
あと、お風呂が部屋からすごく遠いと書いていて、どのような感じなのか…😅

また、3月末に宿泊なのですが外の温水プールはやはり寒いでしょうか?😅
年中使えるとは書いているのですが😅
入れても、子どもはまだ一歳半なので長くは使わないですが😅

コメント

すごく良かったですよー♫
料理、海鮮が好きな夫婦はもう大満足でした‼️
子どもの遊び場もあり、チェックアウトも12時だし、部屋も良かったです。
うちは3月初旬にいきました。温水プールといっても完全屋外なので、ウェットスーツ的なものを着て泳いでる人はいましたが…子どもを入れる気にはなりませんでした。。

• すーちゃん

すーちゃん

ありがとうございます!💕
    子連れ旅行は初めてなのですが、いいなと思うポイントが多いですよね!😍
    実際の感想が聞けて嬉しいです!😍

やっぱり夏頃じゃないと肌寒いですよね!(笑)
    ありがとうございます!☺️✨

温泉は入られましたか??
    口コミを見ていると、部屋からすごく遠いと書いていて、子どもも湯船には入れなくてもシャワーはしたいので連れていきたいと思っているのですが…😅💦

• 12月2日

退会ユーザー

多少距離はあるもののそこまで不便を感じなかったです!

• 12月2日
  • すーちゃん

すーちゃん

そうですか!☺️✨
    ありがとうございました😍💕

• 12月3日