※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

歩き始めたばかりの子供のファーストシューズ購入時期について相談中です。誕生日近いので悩んでいます。

いつのタイミングでファーストシューズ購入しましたか?🌸

最近2、3歩歩けるようになってきましたがかからなくなってきましたが、まだまだハイハイだったりつかまりだちだったりします✨

ただ外で立ちたがるのでそろそろなのかなーと思ったり💦

もうすぐしたら誕生日なので購入してもいいのかな?とか悩んだりしてます😅

コメント

aa

私は上の子も今下の子もですが
外で立とうとしたり伝い歩きしたりとか結構あったので
買っちゃってました!!

もう2、3歩歩くならきっと
歩くのはあっという間だと思うのでもう買ってあってもいいような気がします😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます(^^)

もう買っても良さそうですかね?😊
    見に行って履かせてみようかなーと思います✨

• 12月2日
とも

うちは最初アティパス使ってましたよ😸(つかまり立ちと伝い歩き少々)
靴はまだ必要じゃないなーと思ったので🙆‍♀️
伝い歩きが上手になってきた頃にファーストシューズ買いました!

• さくら

さくら

コメントありがとうございます(^^)

私もアティパスを買ったのですが、緩いのかすぐ脱げるし歩きにくそうにしていて😅

実は伝い歩きは5ヶ月からしていてかなり上手なのですが、歩くのは嫌らしくすぐハイハイします(笑)😁

• 12月2日