※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

なるべく安くベビー用品を揃えたいです😭どこで買うのが1番安く済みますか?😭やっぱ西松屋さんですかね?

なるべく安くベビー用品を揃えたいです😭
どこで買うのが1番安く済みますか?😭
やっぱ西松屋さんですかね?

コメント

うちなら近いので西松屋ですよ😃

ゆゆ

有名どころの西松屋、ベビザらス、アカチャンホンポなら、西松屋が1番安いかな?と思います💡
でも、チャイルドシートとかベビーカーの大物系の品揃えが微妙なこととかポイント制度もないです!

私はチャイルドシートとベビーカーは高くても最新で有名なメーカーのものを買いたかったのでアカチャンホンポとベビザらスでお話を聞きに行った所、アカチャンホンポはアップリカと共同開発してるせいかアップリカに寄せてきます🤣
ベビザらスはメーカー問わず色々善し悪し教えてくれて感じが良かったのでベビザらスで全て揃えました❤️
ポイント20倍とか2個買うと何%引きとかプレゼントとかあって、20万程買い物しましたが3万近くポイント返ってきたので満足しています🤗💕

今後服とかサイズ変わる上ではまとめ買いは西松屋がいいかな〜とは思ってますが、それ以外なら他も絶対見た方がいいです❤️

ちゃん

メルカリとかでも新品で安く売ってたりしますよ☺️!
中古品に抵抗なければもっとお安くあると思います♪

ぼのぼの

ベビーベッドやベビーカー、バウンサーなど大きなものはリサイクルショップで購入しました😅
服はバースディが安かったです!

はじめてのママリ🔰

ネットでポイントの倍率が高いときに買いました😊元の値段もネットの方が安いです。
西松屋や赤ちゃん本舗などでものを見てから買いました。

はじめてのママリ🔰

メルカリで揃えました💦
チャイルドシートなどは、バーズデーです!