※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドが大きすぎて困っています。猫がいるので心配です。ミニサイズのベッドを買い直すのは大変。明日退院なので焦っています。何かいい案はありますか?

ベビーベッドが大き過ぎました!!

猫3匹がいるのでベビーベッドを購入しました。
昼間はリビング、夜は寝室に移動させて、赤ちゃんは常にそこに寝かせておこうと思っていました。
ところが組み立てたら思った以上の大きさで、寝室とリビングの間の扉をギリギリ通りません!!
ミニサイズにしなかった自分を恨んでます(T_T)

猫がいるので布団だけでリビングに寝かせるのは心配です。
布団セットもこの大きさで準備してるこで今からミニサイズのベッドを買い直すのもきつい…。
プレイヤードはお昼の数時間だけしか寝かせておけないですよね?ハイローチェアは生後すぐ使えるのでしょうか?

明日退院です!!切羽詰り過ぎて焦ってます!
何かいい案はないでしょうか?!

コメント

うちも猫がいるので布団だけだは不安で、昼間このバウンサーに寝かせてました😄✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バウンサーやハイローチェアって長時間の使用は問題ないのでしょうか💦
    たぶん10時間くらいは寝かせておく形になると思うのですが😰

• 12月2日

退会ユーザー

眠ってる時はベットタイプにしてたので問題ないかなと思ってました‼︎
    ちょくちょく泣いて抱っこもしますし😊

• 12月2日
ユイ

プレイヤードって折りたたみのベッドみたいなやつですか?
私はずっとプレイヤードで寝かしてましたよ😊