※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

生後14日目の男の子を育ててます。先ほど母乳をあげている時に、右目…

お世話になってます。

生後14日目の男の子を育ててます。
先ほど母乳をあげている時に、右目に糸のようなものが入っているのが見えました😱
どうすればいいですか?笑
取ればいい話だと思うのですがどうやって取ればいいかわかりません( ; ; )

コメント

橘♡

たくさん泣かせたら涙でそのうち取れますよ

ゆうなり

無理に取って目を傷つけたら怖いし、目を涙と目やにで出てくると思うので、私はそのままにしとくと思います。

はな花

まぶたの近くなら、下瞼をおさえて乾いたティッシュでチョンと触ると、くっついて取れることもありますよ😊