※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
家族・旦那

うちの旦那机に座るんだけど、義母も義父も注意しない。義実家に来て一…

うちの旦那
机に座るんだけど、義母も義父も注意しない。
義実家に来て一番びっくりした。
どういう躾をしてきたんですか??

コメント

ゆか

うちの旦那はしませんが、
義母がしてるの見てびっくりしました。

• あす

あす

コメントありがとうございます!

ええ、、、、有り得ない。
    行儀が悪すぎますね·····。

• 12月2日
  • ゆか

ゆか

ほんとに、、、
    上の子がすぐに真似しちゃったりするので気を付けてます。
    義母は好き嫌いも激しく色々と気を使います。。。

• 12月2日
  • あす

あす

ほんとですよね·····。
    ゆかさんの所は同居ですか?
    私は3ヶ月前から同居し始めたんですがもう精神的苦痛で仕方がない·····😭思いやりがない人たちで·····

• 12月2日
  • ゆか

ゆか

うちは絶対に同居はしないと旦那も言っていて決めてます🎵
    お兄さんいるのでそちらと同居する予定になっているそうです!笑
    私的に実母との同居も絶対に嫌なので。笑
    絶対にストレスですよね、

• 12月2日
  • あす

あす

いいなぁ😭
    わたしら家族だけで住みたかったですが、貯金出来ないからって就いていた仕事も辞めて(旦那が)旦那の実家へ·····。ホントにストレスです·····

• 12月2日

義両親がどういう方かわからないのでなんとも言えませんが…
注意されず育ったのか、大人になってからそういうの身につける人もいますよ😑
よく机や車のダッシュボードに足上げてる男性いますしね。 
この前、信号待ちの時にダッシュボードに足をあげてる子供たを見掛けた時は『隣にいる親は何も言わないんだなぁ』てびっくりしました。
うちの旦那もたまに机に足置いたり玄関を土足のまま上がったりしますけど、その度 注意はします。

もう親元離れてるわけですから義両親は放任だと思いますので、あすさんが注意したら良いと思います。

• あす

あす

玄関を土足!?🙄🙄

そうですね。わたしがしつけます·····😭大きな子供だ·····😭

• 12月2日

退会ユーザー

たまになんですが何か玄関付近の物を取る時、靴が散乱し踏み場がない時とかに靴を脱ぐのが面倒でフローリングにそのまま…て感じです😫
    靴が散乱しているのは旦那が出しては放置してるからなんですけどありえないです…😔

うちの旦那はそういった躾はされてないと思うので小さなことは目を瞑り許せないことだけ注意していってます💢
    本当 大きな子供ですよね…
    知恵ある分、屁理屈とか言ってくるからタチ悪い…😑

• 12月3日
ママリ

うちの旦那は交際期間でしたがドン引くぐらいマナー悪いとこが多々ありました😑
義両親の前だろうと普通に注意してましたw

• あす

あす

やっぱり育ってきた環境が違うとこうも違うのかぁ·····😭ってなります·····。
    そうですね。注意しまくろう·····

• 12月2日