※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

GAPのオンラインで服を買いたいけど、サイズが分からず悩んでいます。体重が6㌔超えて3ヶ月経ちます。GAPオンライン購入経験の方、教えてください。

GAPのオンラインでお洋服買いたいのですが、サイズ表みても、イマイチわからず...(lll-ω-)チーン
今月3ヶ月なるんですけど、、❣体重は6㌔超あります(≧∇≦)
GAPオンライン買われた方教えてください😭😭

コメント

かなママ

昨日お買い物しました!まだ届いていませんが、4ヶ月半、7.5キロくらいですが、6-12Mにしました。
あまりにブカブカなら交換してもらいますが、折って何とかなるならそのままにします😊

• みみ

みみ

明日まで半額ですよね❣❣少しおっきめでも着れるからいいですよね?オンラインで買った事なくて😭あれ、全品半額ですよね?

• 12月2日
  • かなママ

かなママ

そうです😊
    私も思わず買いました✨

私もオンライン初めてですが、GAPはちょっと大きめな印象です。
    0-6Mとかなり迷いました…💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

オンラインではないけどGapでよく買ってます。
私はそのまま月齢に合わせて買ってましたよ〜
少し大きめなので、買った時の月齢で合わせても長めに着れてました!

• みみ

みみ

んぢゃ3ヶ月からので大丈夫ですね?❣オンライン買った事なくて😭😭GAPは大きめなんですね💦👶また、サイトみてポチポチしてきまーす(≧∇≦)

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本のやつより腕が長いかな?って感じです。
    うちは身長小さめ、体重真ん中より少し下って感じのチビデブだったからかもですが…(笑)
    あと折ったりするのがあまり好きじゃなくジャストサイズで買ってました。
    参考になればいいです!

• 12月2日