※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車で子供を送る途中に失くしたスーパーボールを心配しています。どうすればいいでしょうか?

私の管理不足です。
今日、朝保育園に子供を送ろうと車に乗せました。
昨日スーパーでガチャガチャした景品のスーパーボールがカプセルに入って落ちてました。
取り上げようとすると泣きじゃくり時間もなかったので、下の子には絶対に渡さないでとお願いして持たせてました。
5分ちょっとで保育園に着き、二人を送り用事を済ませて家に帰ってから探すとカプセルの片割れとスーパーボールがどこ探してもありません、、
必死で1時間くらい探しました、、
考えられるとすれば、上の子が保育園に持って行ったか降りる際に転がって外に落ちたかです。
ただ、降りた時には手には持ってませんでした。鞄やジャンパーは助手席にあったし子供は触ってなく片付けの時も入ってなかったです。
気になって保育園の駐車場見てきましたが、私が停めてた所には既に先生の車があって確認できませんでした、、
車に乗ってる時も特に苦しがったりしてないし大きさ的にも苦しがらずに飲み込める大きさではないと思います。
3歳と1歳の子供です。
皆さんならどうされますか?

コメント

ここ

子どもに変わった様子がなけらば飲み込んではないと思うのでどっかに落としたんだろなーで終わりですね🤔