※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で頻尿が続く5歳の子供について、心因性の頻尿と診断されました。数ヶ月経過しても改善せず不安です。解決策を教えてください。

5歳の子供についての質問です。二人目を妊娠し、もうすぐ出産を迎えます。里帰り出産で実家に帰ってきて環境が変わってしまったのが原因か、頻尿になってしまいました。病院では、細菌などはいないし、夜は朝までトイレに行かないので心因性の頻尿と言われましたが、あまりに回数が多いので心配になります。
夜寝る前などは、3分に一回くらいトイレに行きます。
頻尿になってから数ヶ月すぎますが、何年も頻尿が治らないことはあるのかなと不安です。
解決策や、こうしたら良かったとか何かあれば教えていただきたいです。

コメント

ma&ma

赤ちゃん返りの一種ですよね(*^^*)友達の子も赤ちゃん生まれてからそうなってしまったと言ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかぁ。安心しました。

• 12月3日