※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
子育て・グッズ

11か月の赤ちゃんが食事中に怒りやすいです。量的には250-300くらい食べますが、怒ることも。皆さんはどう対応していますか?

もうすぐ11か月です。とにかくご馳走様すると怒ります。
気をそらしたりしてますが、、汗

量的には250-300ないくらいは平気で食べます。
それでも今日はとにかく怒ったので、食パンあげたりバナナあげたりしますが、、

皆さまどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもご馳走さますると起こります😂😂けど、椅子からおろすと諦めるのかおもちゃで遊び出しますねー!!

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます🥺
    椅子から下ろしても怒ってるんですよねー💦手強いですw

• 12月2日

娘も食べるの大好きで、ご馳走様してもすぐお皿に手が伸びたりテーブルの落ちたの食べたり…笑
ですが、食べ終わったら手を洗うという流れをつくったら諦めてくれるようになりました🤗✨

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます!
    そうなんですね、えらいです🥺試してみたいと思います。

• 12月2日
あき

うちもご馳走様すると起こります😂
一時的なもので座ってるベルト取ると何事もなかったように過ごしてくれるのでないものはないと諦めてくれてるのかなと思ってます🙂

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます。降りてからも怒ってて、困り果てましたw

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子も唸って怒ります(笑)
卒乳しているので
お腹が空くのかなぁと思ってますが、、、
ご飯の後でも平気でパンとかパンケーキ食べますよ(笑)
満足したら遊びにいくので
見守ってます(笑)